St.Valentine’s Day♪

お久しぶりです。

さてさて、今日はバレンタイン・デーですね!
チョコレートがアッチにこっちに飛び交っているかな~?!

ピエロでは、今年は、チョコレートを混ぜたレア・チーズケーキを作りました~!




f0136850_14152098.jpg






一番下はビスケット生地で
クリームチーズとチョコレートを混ぜたチーズの、マーブルケーキです。
もちろん、生クリームも入っています。
・・・・・・・カロリーを考えると恐ろしい~!(笑)

こんなんでよろしかったら、お好きなだけ召し上がっていって下さいね!



f0136850_15482429.jpg






















秋に収穫したラズベリーのソースをかけると、賑やかに華やかになりましたっ!



f0136850_1694585.jpg





メイは、元気におばーちゃんを生きています。
寝てばかりの毎日ですが、食生活が落ち着いているので安心のこの頃・・・。



f0136850_0145817.jpg



耳の毛も伸びて来て、だんだん元のメイの雰囲気に戻って来た気がします。ね?!
あー、でも、元々白いので白髪には見えないけれど、
表情がやっぱり違いますね~。ぽわ~~んと平和(笑)

視野が狭くなって、狭い隙間に入ってしまってパニくることが増えて
目が離せなくなってきてしまいました。
仕事以外、最小限度の外出しかしなくなったこの頃のメイママです。


祭日だった11日に、メイ父が留守番するから出かけたら?と言ってくれたので、
・・・・→そう言ってくれるようにおまじないをかけた・・・・ともいう。。。  (^◇^)

友人とランチへ出かけ、梅園にも行って来ました。


f0136850_0152121.jpg



まだちょっと早くて少しガッカリでしたが、
久しぶりにお喋りもし、美味しい和食も堪能して、リフレッシュ出来た休日でした。









先日摘み取ったさくら草、花瓶の中で次々と花を咲かせてくれています。
はかなげに見えますが力強さがなんだか嬉しいさくら草・・・。


f0136850_0572784.jpg





♪もうすぐは~るですねェ~♪
お雛祭がきて、チューリップが、桜が、咲いて。。。
花粉症の方、お大事に~(笑)

では、また・・・、お会いする日まで、ごきげんよう~!
[PR]

by komorebi0922 | 2009-02-14 00:12 | デザート・スイーツ