スペイン料理~オーレイッ!

いつもの友人達とお誕生会のお出かけです~058.gif


今回はスペインに旅行して来た友人のお薦めで、三宮にあるスペイン料理のお店『カルメン』へ・・・。




f0136850_22254996.jpg




焼いたエビやシーフードが香ばしくて、パエリアが、ダントツで美味しかったです~♪


久しぶりに出会い、あれこれ近況報告や、とりとめの無いおしゃべりしているうちに、
お目当てのフラメンコのライブショーが始まりました!




f0136850_22313896.jpg



踏み鳴らす靴音と手拍子、かき鳴らすフラメンコギター、ハスキーでせつない歌声・・・・・

沸き起こる歓声、  オーレイッ!


ちょこっとだけ、聞いてみますか~?









友人に吊られてスペインの赤ワインを飲みましたっ!美味しかったよ!
。。。。ジンジャーエールの方が多いけどっ。。。。。


夜の10時過ぎの三宮繁華街、驚くほど人がいっぱい! 
 こんな世界があったのよね~。。。忘れていました。(笑)  また来ようね~!







さてさて・・・・
パピーのようになっちゃったメイですが、
久しぶりに大人っぽい表情に撮れました。
やっぱり、耳が長くなったからかな~?

f0136850_0105377.jpg



何とか(笑)、元気にしてますよ~!







芝の際をぐる~っと囲んだノースポールが満開です。



f0136850_014578.jpg




大好きなブルーのロベリアも満開



f0136850_0144516.jpg




アイビーも緑を増して、いい仕事をしてくれます
水ではなく、雨が降るとグーンと伸びるんですよね~!


f0136850_0153228.jpg





明日は芝に砂を撒きます。
またしばらく足場の悪い庭になりますが、これもしばし楽しみな辛抱です。。。


ではまた・・・・。

もうすぐゴールデンウイーク!!
楽しい休日お過ごしくださいね~!

[PR]

by komorebi0922 | 2009-04-26 22:34 | お出かけ