いよいよお誕生会~☆

本日、お誕生会につき、メイママはこちらへ出張中で~す!

f0136850_1274422.jpg



4年前にひょんなことで始めた9月生まれをダシにわいわい騒ぐ、なんでもアリのパーティ・・・。
BBSで、画像持ち寄りの気楽なお楽しみ会なので
管理人そっちのけで、入り乱れての横レス、よろしくお願いしますね~!

遠くに住む方達が近くに感じられる楽しいひと時~♪
そして、あこがれのあの方と直接にお話が出来るチャンスです! 016.gif





<9月生まれ>

ロッシ君(13日 6才) ・ デイビー君(14日 8才) ・ アポロン君(21日 4才)
慎之介君(25日 4才) そして、文四郎君も9月30日生まれ
ロンさま(虹の国で18才) ・ リーナさん(虹の国で16才)
ちゃろ君(虹の国で15才、8月31日に)←特別待遇(笑)

そして、メイ。

ちゃろパパさん ・ リティの小ボスさん ・ デイビーままさん ・ apodiaさん
そして、メイママも9月生まれです~♪ 
   え~~と。。。幾つになるのか忘れちゃったけど。。。

さ~、お楽しみの始まり、始まり~♪
[PR]

by komorebi0922 | 2009-09-10 00:22 | お知らせ・その他