お弁当持って、ルンルン♪


お天気は晴れ、朝の青空を一刀両断の飛行機雲!f0136850_9194696.jpg
昨日、お弁当を持って最後の桜を見に行きました。
f0136850_9222614.jpg


            お弁当。
            山菜おこわと煮物等の地味~・・・な、お弁当ですけど。(汗)

f0136850_9322599.jpg


           もち米が、微妙に残っていたので、ちっちゃいおはぎも作って詰めました。
           ご飯に入っているのは?   ミステリー。。。。。

f0136850_9352119.jpg



            今年の桜も今日でさよなら・・かな?
         天気予報は今夕から雨、春の嵐とか・・・。
    暖かくて、のんびり、るんるん、おしゃべりの花も満開!
f0136850_9384637.jpg



  だ~か~ら~・・・
    今晩のご飯は、コレ!
       鶏手羽先は塩を振ってグリルで焼きました。
          仕上げにお醤油をはけでひとふり・・、美味しい♪

              ふっ・ふっ・ふっ、主婦のお出かけにぬかりはないのです。


f0136850_9412010.jpg

[PR]

by komorebi0922 | 2007-04-13 09:10 | 楽しい♪