メイをおっかけ

そろそろ・・・?ご飯かな?
f0136850_20564788.jpg


ご飯だよね?
f0136850_20585269.jpg



わ~い!ご飯だー!!
f0136850_20593528.jpg




実は・・・・
昨日お友達から悲しい知らせが届きました。
愛犬のチャッピーがお星様になっちゃったそう・・・。
推定14才、やはり心臓だったそうです。

Uさん、
地震の後、迷子か捨てられたか・・で、私が保護したシーズーのチャッピーを
大切に大切に可愛がってくれてありがとう~・・・。
チャッピーはあなたのお家の子にしてもらって
とっても幸せだったと心から思っています。
チャーちゃんはきっと千の風になって、あなたの周りにいることでしょう~・・・。

見上げた黄金色の空、飛行機雲が7本も浮かんでいました。
その内のキラキラ光るあの一筋が・・・チャーちゃんかなぁ?


f0136850_2137491.jpg



今日は仕事を休んでしまいました。
メイにベタベタくっ付きまわって、カメラを持って追い掛け回し、撮りまくり・・・。
咳が・・・少し増えた気がします、気のせいならいいんだけど・・・。

でも、ご飯の笑顔がまだまだ元気だよ!って言ってますよね!
[PR]

by komorebi0922 | 2007-05-15 21:02 | あいらぶわんこ