たまにはノンビリすればいいのに・・・!

本日の予定と実動報告

☆ そろそろ、メイのシャンプーだけど、爪のカットもあるし、
   初夏バージョンにカットして貰おうかな~・・・?

☆ メイパパは会社の送別会でご飯がいらない・・・ということは?
  車が使える~♪&晩ご飯が簡単で良い~♪

☆ 今のこの季節、着ていく服が。。。ないっ! 仕事先は私服なのですぅ。

☆ ちゃろママさんちで見た苺のショートケーキが私を呼んでるっ!←呼んでないよ・・・。


これらを総合的に熟慮して、正しく対処致しましたっ。


お散歩とお洗濯物を干した後、メイを車で美容院へ連れて行きました。
預けてる間に、メイママ、ルンルンお買い物~♪
アレコレアレコレアレコレ・・・・・、
の結果、半そでの白いジャケットを購入、うふ♪大人っぽい!(困?)
で、ついでに靴も、バッグも、アレコレ・・・・えー?もうこんな時間?

メイを迎えに行って、家へ帰ります。
いつもお店の人におやつをお土産に頂きます。
おやつぅ~!貰ったの、分かってるんだ~か~ら~!頂戴っ!

f0136850_21542143.jpg



今日はピンクのリボン・・・プププ、幼くなっちゃったね~!


ちゃろママさんのところで見た、苺のショートケーキが気になっていて、
シフォンのスポンジケーキを買って来て、
これに、苺をいっぱいトッピングしてみました。←ちょい、ズル!

f0136850_9582633.jpg



自分で焼くより美味しくて、ちょうどいい大きさのシフォンケーキ、この頃ハマっているんです。
最初は苺を縦に入れてたんですが、
あまりにも背が高くなっちゃったので、横向きに、並べ直しました。
どうでしょうか?美味しそう?
・・・・・苺のケーキを買って来ないところがメイママらしいね!

お昼ごはんは・・・この苺のショートケーキ!?
でェー・・・、
大急ぎで洗濯物を取り込んでから、
いざっ!仕事場へー!3時から7時半まで真面目に働きましたから~!

もっとゆっくりやろう・・・と思えば、できるんですけどね~・・・。
やりたいっ!と思い立ったら、少々ムリをしてでも、やっちゃうんですっ。
自分で忙しくしている訳です。 でも、満足の一日でしたっ、ふうぅ~・・お疲れサン!自分っ!
[PR]

by komorebi0922 | 2007-05-23 22:19 | デザート・スイーツ