まるちゃんのパスタ

・・・・・って、まるちゃんが作ったわけではありません。
まるちゃんのママさんから、パスタドレッシングを頂きました。
旅行へ行かれたそうで、お土産でっす~♪
f0136850_23371538.jpg

で、和風の風味なので、ソレらしい材料で作りました。
赤貝の缶詰(お醤油味)、ナス、玉ねぎ、トマト、三つ葉を彩りに・・・
f0136850_23462057.jpg



トマトはちょこっと残りがあったので、彩りに入れたのですが、
・・・入れないほうがよかったみたい。。。
赤貝とナスの相性はgoodでしたよ。
ピリっと香辛料が効いて、冴えたお味、冷めたくても美味しいかも。
ママさん、ありがとう~☆、美味しく頂きました~!

メイは、デザートの苺を早くちょうだいよ!ほっぺがぷぅ~・・・。
f0136850_23532349.jpg




まるちゃんとは~?
ピッチピチのご近所キャバちゃん、ワンコもヒトも大好きな女の子チャン♪
もう、可愛くて、キュートで・・・、メイママはメイババ(乳母?)状態なのです。

f0136850_23551942.jpg


本名は、Y.ししまる    え~~っ?
[PR]

by komorebi0922 | 2007-05-25 23:42 | あいらぶわんこ