今日はメイが主役

バド疲れの、ぐにゃぐにゃ・・の午後です。
狭い狭い庭に植え替えたばかりの芝の間の草取り・・・ふぅ~・・・・。

気持ちのいい風が吹いています。
緑の芝にメイも出てきました・・・・。
よっしゃっ! カメラの練習をしましょう~!

なにしてるの~?                 ちょっといいことっ!

f0136850_23263249.jpg


あっ・・・また、写真だぁ・・・・やば!       まあ、そう言わないで、強力してよっ!
f0136850_23274910.jpg


何かご褒美とかくれる~?           うん!いいお顔してくれたらねっ

ほんとに~?じゃあ、撮ってもいいよっ!   うん、美人さんに撮っちゃるぅ!

f0136850_055011.jpg



どぉ~かしら?                      ぷぷぷ・・だめだめ!笑って

f0136850_0364860.jpg


わ~~い!  こんなん~?              笑いすぎだよ、いつものように、ニッコリと・・
f0136850_0294417.jpg





あのう・・・おやつぅ~・・・                 あ、そうそう、いいお顔~♪

f0136850_1205296.jpg







あふ~ぅ・・・疲れた・・・まだかなぁ・・     この横顔、いいねェ~、シニアも悪くないよ!

f0136850_233779.jpg



もう、いいでしょ!お散歩へ行こうよぉ~!     あらら~、行っちゃうの~?

f0136850_11184845.jpg




緑色を背に、メイの白さが映えます。
今まで可愛く見えるような写真ばかりをUPしてきましたが、
今日はシニアっぽい表情がなんとも言えず・・・よさげ~♪
メイの左目は、白内障で白っぽくなりました。
撮り方によっては判りませんが、本物はちょっと痛々しく見えます。

親バカですが・・・・家族にとってはいつまでも、可愛いくて愛しいメイです。
[PR]

by komorebi0922 | 2007-05-28 00:12 | あいらぶわんこ