記念日に・・・

昨日もピッカピカのお天気でした。
カメラを持って、ルンルン~♪ メイチャリお散歩に・・・。

おっっ・・・   縞犬 発見!!

f0136850_1171882.jpg



ベンチの屋根の影が面白くて、パシャリ!

誰が 縞犬 やねん!!

f0136850_1184180.jpg



凄くいいお天気で、日陰のメイを上手く撮れません。。。。。
素晴らしい写真をお撮りになる、心優しい方々に、アドバイスを頂きながら、
頑張りますので、長~~い目で・・・見てね~。   ←いつまで?って突っ込み禁止!


さてさて、・・・・・。




f0136850_1263827.jpg







なんて、・・・ありえないなぁ~・・・?

ですから~、まァ・・雰囲気だけね。
5月28日は私たちの な、なんと、30回目の結婚記念日でした。
自分達の事ながら・・・・よく、我慢したね~、お互いにね~!(笑)
いろ~~んな事があったけれど、家族がみんな、元気で、ハッピー~♪

旅行でも~?と考えましたが、メイも連れて行きたいので、
寒くなるまで、お預けです。

少し豪華なお寿司を家で頂きました。
好きだけど呑めない私も 母の日の残りの『あまくち、日本盛り』を呑んだよ! 
あんなに小さい瓶なのに、まだ残りが・・・ ふふ、可愛いね~♪ ←突っ込み禁止!


f0136850_11295036.jpg



一人暮らしの菜の花さん、
貴女にも送るからね~!  お寿司は・・・ムリですけどね!←突っ込み禁止!


f0136850_11551722.jpg



はぁ~・・・一挙に、生活の匂いがぁ~・・・・  現実ですモンね~!
  頑張れ!学生!
 
父も母も兄も、メイも、応援してるよ!
[PR]

by komorebi0922 | 2007-05-29 11:14 | 楽しい♪