メイの・オモチャを・捨てる。

もう、2,3年前くらいから遊ばなくなっていたメイのオモチャ。
ただの、ガラクタなので、もう処分しましょう~。

ただの、ガラクタではなくなったら、きっと捨てられませんからね。
f0136850_23265360.jpg


大・中・小の柔らかいボール、目や鼻をカジってしまった、クマさん、ブタさん。
ミトンは、コレをすると、噛んでもいいお約束だったね。
写真を撮るために、持ってきても、な~んとも反応が無い!ほっっ・・・・。

メイママは案外ドライ・・・・なのかも?
いいんです、他にもたくさんあるので・・・・。

 <今日の晩ご飯>

鶏モモ肉のゴマ味噌風味焼き
名前のまんまです、ゴマ・味噌・生姜・砂糖を揉み込んでグリルで焼きました。
いい香りで、お酒もご飯にも合いました。

f0136850_05182.jpg


ネギとちくわのぬた   
ネギをたくさん頂いて・・・イカとか貝があればよかったんだけど、・・・無いっ ので、ちくわダス。
和辛子を酢味噌に混ぜました、つんと辛いよ。
f0136850_23401671.jpg



ガラスの向こうに、メイが見えたら、呼んでみて下さいね!

お~ぉ~い、メ~イさん!?

f0136850_2349569.jpg


は~ぁ~いっ!だ~れっかな?
 
f0136850_23513256.jpg



ガラス越しだと、よくヌイグルミと間違われて・・・あ、動いたぁ!なぁんてね。
[PR]

by komorebi0922 | 2007-05-31 00:00 | つぶやき