ちびっこメイ

懐かしい昔のビデオを、デジカメで撮ってみました。
6ヶ月くらいのメイです。
まだ、娘も幼くて、メイはお姉ちゃんと認めていない模様・・・。





音は最小でお願いします・・。
     ・・・と言ったら、わざと聞く人がいらっしゃるでしょうが・・・・・?

あ、そぅやそや・・・はメイママの声ではありませんから~~!残念っ!
カシャカシャカシャ・・・は、今のメイの爪の足音です。耳障りですみませ~ん。





ビデオを撮った時と、デジカメ撮影時と、音声が入り乱れておりますル。
幼い娘と息子の声、メイママの笑い声は、今の?13年前の?
コレはコレで面白いと思いますが・・・・。
メイ家のデッキがブッ壊れた為、お友達のお家で撮影させてもらったのです。
お世話になりました、Uさん、ありがとう~☆

音を消してアップしたいんですが、簡単な方法をどなたか教えてください。
ういんどーずめでぃあぷれいやー・・・?、やりかけて、・・・・・玉砕しました。(・_・;)


あ、メイ、可愛いでしょ!!!
[PR]

by komorebi0922 | 2007-06-02 12:14 | あいらぶわんこ