メイチャリお散歩フルコース

今日は日差しがあんまり強くないので、
いつもの公園まで自転車で行きました。

縞犬がいた公園とは、反対方向にあります。

家から歩いて7、8分の所で、2、3年前までは、毎日のように行ってた公園です。
桜の木があって、お花見もできます。


ここから、ぐるりっと見渡すと・・・南の方・・・明石の海が見えますか?
テニスの壁打ちの音が入ってますね。
広いグランドもあって、なかなか良いです。

メイは・・・あ、いましたね。





おまけにパチリ!カメラは嫌いみたいです、不満げ・・・。

f0136850_12382970.jpg




帰りに、トトロのめいちゃんがいる、いつもの病院へ
今日は7種混合ワクチンの接種と、フイラリアと心臓のお薬。

f0136850_1234165.jpg


すこ~し、咳が増えてはいますが、・・・だいじょうぶだよ!
メイもいつまでも元気でいようね~!

そろそろ・・・言われそうですねェ~。

この頃、ピエロに料理がないぞ!!

はいはい、
<昨日の晩ご飯>

ピエロ風、フライパン焼き、ピビンバ

ゴマ油を少し混ぜたサラダ油でご飯をゆっくり焦がすのが、美味しいコツ!!
お肉は、焼肉のタレ、味噌、醤油、コチュジャン、で味付けしたよ。
野菜のほうは、ピビンバ用セットを買ってきましたっ!えへへ。

いいのよ!美味しいから!ぜひ、お試しくださいな!

f0136850_1325161.jpg


f0136850_132647.jpg

[PR]

by komorebi0922 | 2007-06-05 12:36 | あいらぶわんこ