はるばる・・・・ようこそ!

遠い遠い海の向こう・・・・の国からお客様!
インドネシアのジャカルタからいらっしゃいました~。

ワタシ二ホンゴワカリマス、ダイジョウブデス・・・・。

だって、日本人なんだもん!

ぐるり~っと、動画でご案内した公園で、仲良くなったワンコ飼いのお友達。
今はご夫婦と愛犬ペリー君(コーギー)とインドネシアにお住まいなんです。

検疫があるので、ペリーくんはいないのね~、ガックシ! byメイ
いつもご夫婦のどちらかがお留守番になってしまします。
今回はご主人がいらっしゃって、元気なお顔を見せてくれました。
たくさんの用事の合間に来てくれます。

お料理は前にも紹介した、ほたてのカルパッチョ

f0136850_11352963.jpg


スモークサーモンと大葉を大根で巻いたもの、手羽のから揚げ、冷奴・・・など

f0136850_11403513.jpg


ペリー君のこと、奥様のこと、ジャカルタ事情等・・お話も、お酒も弾みます。

f0136850_11482551.jpg


メイにはとっても優しいけれど、男の中の男~なダンディペリー君、もうすぐ12才・・・。

f0136850_12311574.jpg



ところで、あれは?ダーツ?

       そうそう、自分でフエルトを貼ってね・・・。
       やはり、移動式のヤツを作ったよ!

へェ~、すごいね、ちょっと投げてみてよ!
           
      いいよ、  エィっ!
f0136850_11451480.jpg




f0136850_11453586.jpg



投げてみる?面白いよっ!

        うん、こうかな?  え~いっ!

f0136850_11455516.jpg





 
どれどれ・・・?    
おっっ・・いいじゃんっ!
何点だ?



 
 僕も向こうで・・・・やろうかなぁ?




f0136850_11544993.jpg
    


やれやれ・・・・楽しそうなおじさん少年達?の夜は更けていきますル~・・・・。    
[PR]

by komorebi0922 | 2007-06-11 12:26 | 楽しい♪