怒りん坊・メイちゃま?

あのサ、お母さん!Bちゃんのママに会ったでしょ?
    え? さ~?会ったっけ?(ドキドキ・・!)

f0136850_18333352.jpg



Bちゃんのママに、
アタシがぁ、この頃、食っちゃぁ~寝ェ・・のおばちゃまになっちゃった!って言った?

    え~と、 え~と、・・・・言ったっけ? (・_・;)

f0136850_18361594.jpg


Bちゃんが話してくれたモン!そう、言ってたって!!


f0136850_19161686.jpg



     わーっっ !



まっ   いいけどっ
f0136850_18393386.jpg


先生が、安静にしてなさいっておっしゃったから、寝てるのにィ~。

はいはい、はい、そうよね、できるだけ安静にしていよう・・ね!
(ご飯の時も・・ね!)

今日、いつもの検診に行って、ちょっと増えてきた咳の事をお尋ねしました。
心臓の雑音は特別に悪くなってないそうで、ほっっ・・とひと安心。
お薬も増えていません。
これから先の暑さを、いかに涼しく過ごすか?にかかっています。

メイは暑くなると、玄関犬になります。
玄関に下りるいつもの階段を、この夏はスロープに変えました。
メイママの設計、施工はメイパパです。

f0136850_1931796.jpg


38cm(玄関の高さ)の板を対角線にカットして、横板を渡しました。
滑らないように、カーペットをデコボコに貼っています。

まだ、跳ぼうとするメイに、これから教えていきます。
[PR]

by komorebi0922 | 2007-06-16 18:51 | あいらぶわんこ