慣れてくれたかな?

いよいよ、蒸し暑くなって来ましたねェ~・・・。
そろそろ、スイーツ、イってみます?
とろとろ~プリン!
さっぱり緑茶と、さくらんぼ

f0136850_101751.jpg

f0136850_11445318.jpg

                 トロトロ~っと、おいしい~♪



<昨日の晩ご飯>
この頃、採れたてお野菜を頂くことが多くて、またまた、天婦羅にしました。
最初は、エビ、キス、イカ、それに いんげんと大葉

f0136850_10214091.jpg


こっち側に揚げたてを、お預け!状態のヒトがいますの、オホホ・・・・。



お野菜は、カボチャ、玉ねぎ、しめじ、なす など等

f0136850_10231523.jpg


かつおのたたき  あれま、小ネギがデカイっ! (・_・;)
f0136850_10235127.jpg


いかの足を茹でて、きゅうりと酢の物に
f0136850_10262314.jpg




さてさて、
メイちゃま、気を使ってくれてか、しっぽと足の裏だけ?クールマット
(何か引っかかりが有った方が立ち上がり易いから、格子にテープを張っています。)

f0136850_10293850.jpg


ん?冷たくていいよ、コレ!

f0136850_1030322.jpg


・・・・・・・・・・・けっこう、気イ使ってるよ、はう~・・・・。

マットと少しずつでもお友達になって行こうね~!
[PR]

by komorebi0922 | 2007-06-29 10:50 | あいらぶわんこ