父、積極的お買い物

バドミントンでスッキリ汗をかいた私は、グダグダしてるつもりだったのですが、
練習の無かったメイパパが急に『肉を買いに行こう!』と言うので・・・
(野球も終わって、ヒマヒマになっちゃった??)
行ってまいりました、山畜産垣

通販で、お歳暮などには、利用していたんですが、
お店に行くのは、初めてです。車で約40分の距離、神戸市北区にあります。
わぁ・・・!たくさんの人が買いに来てました、車がいっぱい!


すき焼き用と

f0136850_11104898.jpg



今晩の焼肉用に

f0136850_11115147.jpg


たくさんお金を出せば、そりゃ~美味しいのは解かってるけど、
ここはネ、それなりのお値段で、美味しいお肉が食べられましたよっ!

あと、自家製のハンバーグがとっても美味しいのです。
冷凍のをたくさん買ってきました。

ウチ、来る?   (笑)





あっ、メイが自分から、クールマットに乗ってるトコ、発見!(やった~っ!)

         なぁ~に?  御用~?

f0136850_11212183.jpg


いや~、気持ち、いいのかなぁって思って、 どぉ~?

          そぉ~ね、 マアマア~・・・。
[PR]

by komorebi0922 | 2007-07-02 11:33 | 楽しい♪