二十面犬

大雨で荒れ模様の予報が出たので、倒れてしまってはかわいそう・・と思い、
庭に咲く花の枝を切って花瓶に挿しました。
毎年花を咲かせてくれますが、名前が解かりません。
お店にあるのは、もっと大きくてしっかりした花を付けていて、
かすみ草みたいな使い方をされています。

ぼわ~っと白っぽく編集してみました・・・。

f0136850_23285651.jpg



一つ一つはこんなに可憐な花です。

f0136850_030075.jpg



お洗濯物もなかなか乾かず、バイク(原チャリ・・・)にも乗れず、ヒマなのです。
お散歩、行く?雨、小降りになったけど・・・?
    うぅ~~うんっ 行かなくてもいい

f0136850_032264.jpg












じゃあ~・・・、ちょい、くっさい お口のケア、しょうっか?
     や~~んっ! ダメーっ ぶーっ

f0136850_0324032.jpg












・・・・・しょうがないな~、じゃぁ~、お茶にしょうかなぁ。

    まじ~?アタシの分もちゃんとある~?

f0136850_033529.jpg



うん、ちゃんと、あ・る・よ!


    
  うん、うん、うん、!\(^O^)/

f0136850_0335881.jpg



f0136850_12213982.jpg



アタシ、そっちがいい、ふわふわの・・・

や~ん、ダメーッ、ぶーっ!母の~っ!
[PR]

by komorebi0922 | 2007-07-11 12:35 | あいらぶわんこ