♪夏~の元気なご挨拶~♪

前に見た 虹色の雲
「彩雲」と言って、とても珍しい雲だそうです。
幸運をもたらす・・・と教えて頂きました。
台風や地震の被害にあわれた方々に
一日も早く、笑顔が戻りますように・・・・・。

f0136850_22454375.jpg




さて、そろそろ、梅雨もあけるでしょうか・・・?

夏と言えば・・・・・扇風機
冷房の風を分散させるために、卓上に置くチビッコを買いました。
ちっこいけれど、首振りも、2段階調節も出来るなかなかのヤツです。  ¥1360

f0136850_22483551.jpg



夏と言えば・・・・・お中元、北海道よりメロンが届いたよ!ふらのレッド 美味しい~♪

f0136850_2250153.jpg



夏と言えば・・・・・ビールのつまみ、やっぱ、これでしょ!丹波の黒豆枝豆!


f0136850_237829.jpg



豆の色が少し黒っぽいけれど、甘くて濃い味です。

f0136850_2382528.jpg



夏と言えば・・・・・メイも大好き~♪牛乳カン


f0136850_233264.jpg




ペロリン!  目が・・落ちる・・・っ!

f0136850_22533451.jpg



あ~~、美味ちかった~♪

f0136850_22542913.jpg



皆様、お体気をつけて、夏、迎え撃ちましょう~ねっ!
[PR]

by komorebi0922 | 2007-07-16 22:57 | つぶやき