いつでも、どこへでも・・・。

お友達からの電話は
頂き物のケーキが食べきれないので手伝って! と・・・。
はいはいは~い、行きますよぉ~!、いつでも、どこへでもっ!

ココちゃんが、 あっ、ケーキの匂い~?

f0136850_2154366.jpg


ケーキ、ケーキ、くださ~~~いっ! わぉ~~~ぉん!

f0136850_21561131.jpg


はいはい、もぉ~・・・ちょっとだけだからね~っ!

f0136850_2157126.jpg


ココちゃん
覚えてますか?2月ごろに危篤状態にまで陥ってしまって、入院しちゃったマルさん。
でも、でも、とっても、とっても頑張って、生き返ってくれた白雪姫です。
心臓の方のお薬を優先させた為に、・・・・残念で、かわいそうですが・・・、
前から患ってた目が、とうとう見えなくなってしまいました。

あれから5ヶ月、ケーキ!と騒げるほど(笑) 元気になりなりましたよぉ~!
やはり、すこぅ~しは・・・わがままになっちゃいましたけど! (笑)
あの時の、皆さんの応援のメッセージがどれだけ嬉しかったことか・・・。感謝!

まだね・・・、それはそれは 大変なことはたくさんあるのです。
でも、メイもそう・・・決して不幸ではありませんから~・・・。
残された日々を、健気に 普通に 美味しく?過ごして行きますね~!



<今日の晩ご飯>
居酒屋メニュー<若者向け>

豚ロース肉のマーマレード煮
サラダ、いろいろ、フライド・ポテト、スティックきゅうり、

f0136850_22121417.jpg


ハーブ塩を揉みこんだお肉を 熱くしたフライパンに押し付けて
余分な油をふき取ってから、マーマレード、ケチャップ、お醤油で煮込みます。
(・・・・・・スペアリブの骨なしと・・・思ってくだされ (>_<) )

f0136850_22151459.jpg


夏バテしないように、栄養つけて頑張って下さいね~♪
[PR]

by komorebi0922 | 2007-07-19 22:23 | あいらぶわんこ