眠り姫 笑い姫

今日も、暑かったですね~!

毛皮を脱ぐことができればいいのにね・・・。
暑いね~・・メイ・・・。
眠っていても呼吸が速くて、・・でも、表情が、笑顔に見えませんか?
ね~、笑ってるよね!
・・・・・ほ~ら、笑顔にしか見えなくなったでしょ!!(笑)

f0136850_1812653.jpg

目が大きいせいか、半開きのまま・・・これで熟睡中・・・・(-.-)zzZ



今日はお買い物にいっても、なんとなく、定まらず、バラバラな献立になりました。
本日も、居酒屋メニューみたいです、ごめんね~!

<今日の晩ご飯>

鯵のたたき ←青魚に目のないヒトの肴
f0136850_20565539.jpg


鶏モツの生姜甘辛煮こみ ←見つけると必ず作る、おばあちゃんの味
f0136850_2057718.jpg



夏野菜の味噌いため ←白いご飯によく合うおかず
f0136850_20572161.jpg



玉ねぎ、トマト、オクラを 『おいしい酢』 で ←メタボなんて、怖くないゾ!
f0136850_20573368.jpg



ポテト、カボチャとソーセージのバター炒め<黒粒コショウ> ←若者用
f0136850_20592063.jpg



ビールを飲みながら・・・ナイター見ながら・・・一週間、お疲れさんっ!
f0136850_2101740.jpg

エ~~と、私も労ってくれませんか~?あのぅ・・・?

・・・・いいモンッ! 明日のお楽しみ~♪
カキ氷機と製氷カップを探し出せましたっ!(ずう~っと、仕舞ったマンマでしたの)
今、製氷中なんです~♪
明日は、ルンルン、氷屋サン~♪
[PR]

by komorebi0922 | 2007-07-28 21:23 | あいらぶわんこ