元気ですよ!

2週間に一度、メイの検診とお薬を貰いに病院へ行きます。
メイ用に買った自転車の前かごに載せて・・。
ここは日陰が多くて気持ちがいいよ、まっすぐ行ったら、すぐ病院・・。

けやきの樹姿が綺麗なので、
片手で自転車のハンドルを支えて、片手で撮ってみましたが、・・・イマイチ。。。

f0136850_1195778.jpg


咳が少し増えてるけれど、心音に特別変わりなし!と言われましたよ。
コレが一番、ね!
よかったね~!

うん!
f0136850_11113799.jpg



<昨日の晩ご飯>
ジンジャー・ポークと野菜炒め  豚肉のしょうが焼き・・・かな?
どっちが美味しそうに聞こえます~?
冷奴、いんげんの胡麻あえ、ワカメ、シラス酢、

f0136850_11165738.jpg


甘エビのお刺身
f0136850_11195042.jpg


甘エビのお皿はね、友人からの、頂き?預かり?物。
外国へ引っ越して行っちゃった友人が置いていったの。
もし、帰って来た時に割れてなかったら・・・お返ししましょうね!(笑)
[PR]

by komorebi0922 | 2007-08-01 11:27 | あいらぶわんこ