ふりかけてみよう~

珍しく、キーーンと冴えわたった、青い空
夏は、こうでなくっちゃ!!

f0136850_11302767.jpg


ちょうどお昼頃、真上の紺色の空!    セミの声がステレオで耳に入ってきます!

f0136850_1132147.jpg


あっちこっちで朝焼け、日の出、夕焼け、日の入り、素晴らしい写真ばかり!
メイママの出幕がありません。。。ので、
キラキラ青空をパシャリ!


ワンコ用のふりかけを発見!
メイはお昼ご飯にドライフードを食べます、お留守番になるので・・・。
いつもササミとかをトッピングしてやっていたんですが、どう~・・かな~~?

f0136850_11375298.jpg


いいにおいがするみたい、待てないよー!と言ってます。


<昨日の晩ご飯>
イカのお刺身、素麺造り
生ハムと貝割れの酢漬け大根巻き
ほうれん草のおひたし

f0136850_11442694.jpg


この前、山垣畜産で買ってきたコロッケ<冷凍>

f0136850_11455459.jpg


美味しかったんですよ、結構・・・、でも45点  ← 揚げ方失敗← あんたやッ!
冷凍コロッケを家で揚げるのって・・・・難しいですよね! ねっ?
どうせなら、揚げたのを買ったほうが良かったかなァ・・・。
下のほうを焦がしたので・・・・半分だけUP、トホホ・・・。
[PR]

by komorebi0922 | 2007-08-08 11:57 | あいらぶわんこ