あっさり、さっぱり!

娘が帰って来てるので
彼女の好きなこんな物も作ってみました。

スイートポテト

f0136850_23283028.jpg


なのに・・・・・。
甘いお菓子は食べないっ!ダイエット宣言をされてしまい・・・
え゛~~~っ・・・どぼじばじょっ!
おおきいおイモだったので7個も出来たのに!


洗濯物も若い娘らしく、
ちっちゃいアンナモノや、かわいいコンナモノが加わって、
なかなか華やかに風になびいています~・・・♪

だ~れ?今、ゴクリッと、唾を飲み込んだの・・・?
画像はモチロンありませんから~!

だ~か~ら~・・、すこ~~し、軽めの、
<今日の晩ご飯>

水菜と紫玉ねぎ、野菜がいっぱいの冷シャブ
(ピリ辛胡麻中華風のタレ)
f0136850_23353569.jpg



カボチャの冷たいスープ
娘がハートの形に青みをトッピングしてくれました。

f0136850_23371467.jpg


よぉ~~し!
母もガンバル・・・・かな!?はぁ~・・・。。。。
[PR]

by komorebi0922 | 2007-08-09 23:49 | デザート・スイーツ