14才と一日目・・・

いつも遊びに来てくれる皆様へ

昨日はメイへの暖かいメッセージをありがとうございました。
メイはともかく(?) ←だってェ、ヘンなものを着せられて、マテも長いし写真も多いし・・・。
メイ家族にとって、とりわけ嬉しい14才のお誕生日でした。
昨年の11月の様態の悪化の時に、もう・・このままいなくなるかも・・?
と、覚悟をしていた事を思うと、夢のようです。

あれから、ヒヤヒヤの毎日を過ごしてきましたが、
メイのノー天気?そうな表情が教えてくれました。

そっかぁ~・・・、要らぬ心配は、時間がもったいないんだよねっ?
毎日を普通にのんびり楽しく生きていけば、それだけでいいんだよねっ?

少しずつ、穏やかな気持ちになる事が出来て、今に至っています。
そして、14才のこの日を迎えることが出来て、とても嬉しいです。


ブウブウ・・・早くちょうだいってば!
f0136850_82451.jpg



ガブッ! 初めてのカブリつき! いつもはフォークなので・・。
f0136850_8241915.jpg



今、メイは
耳がまったく聞こえず、片方の目が白内障で白っぽいです。
MVDのお薬を3種類毎日飲みます。
この頃は、後ろ足の筋肉がなくなり、段差とかが おぼつかなくなってきました。
起き上がる時にアタフタしますが、ゆっくりならまだ歩けますし、
当のメイは、あれ~?もーっ、ぷんぷんっ!て感じで、決してしょぼくれてはいません。
痛いとか、苦しい訳ではないようです。


これから先のことを思うと・・・、
   いえ、そういう事には心に蓋をしておきましょう~・・・。

いつも、メイを見ていてくれて、ありがとうございます!

来年も必ずこの会をやりますので、
また、お付き合いくださいね~!


ピーカンに晴れた青い空いっぱいに感謝の気持ちを込めて・・・

                                  メイ家一同  
[PR]

by komorebi0922 | 2007-09-11 08:50 | あいらぶわんこ