ありがとう~!、そしてよろしく!

ご心配かけましたが
メイは、元気になりました。
椅子に載せて動画を撮っていたら
よっぽどイヤだったらしく、降りるんだ~!とジタバタ・・・!





最後には大きなため息~!

は~~~っっ・・・

はいはい、ごめんね、ま~た~ね~!




f0136850_20405022.jpg


メイママは今日がお誕生日でした。○○歳になりました、ようやく、大人の仲間入り~♪
お祝いのカードやメール、ありがとうございました~。

それと23日で、このブログも一年目のお誕生日を迎えます。
拙い料理を褒めていただき、とても嬉しい毎日でした。
暖かいお付き合いに励まされ、ここまで続けることが出来ました。
何にも知らない未熟なブロガーだった私に
いろいろ教えてくださった皆様方、ほんとうにありがとうございました。
心から感謝致しております。
また、明日から新しい気持ちでがんばりまっす!

どうもありがとう~、そしてよろしくぅ~!
[PR]

by komorebi0922 | 2007-09-22 20:43 | あいらぶわんこ