お土産は~?

2,3日、異常な睡眠時間の結果、なんとか普通の時間帯に戻れた?菜の花です。
自分の写真の整理や荷物の片付け等などが待っているよ!(笑)

お土産は、家族にはネクタイやマフラー、手袋、絵葉書、雑貨アレコレ・・

自分用に、目的だった靴2足、いろんな雑貨・・・
その中にあったスタンパー、封書の封をする時に使うのだそう。

f0136850_1103833.jpg


ペンのセット

f0136850_11255373.jpg



それに膨大な写真と 彼女自身の目で見てきた憧れの街、建造物、人々の確かな印象

紅茶を飲みながら、積もる旅行の話、アレコレ・・・。
なんで紅茶・・?というと
頂き物の『福砂屋』のカステラがお茶請けなのです。
個別の包装じゃなかったので、
半分は、ウイスキーをお湯で割ってカステラに浸してアルミ箔で包んでおきましたのサ!

むかし昔、木箱にドカーンと入った頂き物のカステラを、母がよくこんな風にしてましたので・・。
本当は、ブランデーがいいと思いますが・・・ないっ!(・_・)

f0136850_1161061.jpg

             ここんとこの、ざら目がたまりません~!




真剣な顔でお茶に参加していたメイは・・・
f0136850_11402331.jpg


お耳がカイイ~っ!!!
なので、右耳の付け根をカイカイカイ・・・

f0136850_11231525.jpg



ううう~・・・むむむぅ・・・くうう~そこ!
f0136850_11233275.jpg

やれやれ・・・



ところで・・・・
昨晩のご飯は、トンカツ定食でした。
f0136850_1193967.jpg



お豆腐とワカメのお味噌汁に、菜の花が くううう~~~・・(=^▽^=)

f0136850_1130497.jpg

まあぁ・・・、無事に帰ってきたのが、最大のお土産です・・よね!
[PR]

by komorebi0922 | 2007-11-20 12:04 | 楽しい♪