お昼には~?

今日は
なんにもお昼ご飯が・・・ない!

ので、チキンラーメン!  ねっ・・いいでしょっ!?

f0136850_2156247.jpg


むかしのまんま、懐かしい・・・。
時々、無性に食べたくなるのです。
初めて食べた頃は、確か・・・35円だったような・・・。
これには、ネギしか入れません。きっぱり!

一応、普通の袋ラーメンのストックもありますよ!
こっちのラーメンには、野菜やハム、玉子等いろいろ入れるよねー。

f0136850_21575321.jpg


メイパパ用の うまかっちゃん←譲れないらしい
私の好きな 中華三味 ←麺がたまらん♪

追記
  メイママの主観によりコメントから抜粋
お客様のお好み【袋】ラーメン  ←いやいや・・、知っててどうなるってもんでもないけど。
R父さん・・・日本製ノンフライ麺がいい、・・・・昔はチャルメラ派
Yさん・・・・・ワンタン麺&マルタイラーメン
CHママさん・・・・・チャルメラ(味噌&塩)&トンコツラーメン
R小さん・・←誰だろ(笑)・・ちゃんぽんめん時々うまかっちゃん
Dさん・・・・・パス(昔、美少女時代にカップヌードルを食傷したため)
Kちゃんパパ・・・・チキンラーメン(玉子、時々+ワカメ) 非常食用
Mリンママさん・・金ちゃんラーメン、さっぱりしょうゆ味【可愛い(たぶん)少女時代に (?_?) 】


今日もメイは。。。。。寝てばかり・・。
・・・・・ん?なぁ~に?

f0136850_22272040.jpg

[PR]

by komorebi0922 | 2007-11-29 22:14 | 楽しい♪