ピントをしっかり!手振れに注意!

昨日は中華でしたっ!

f0136850_1202144.jpg


と、いっても、エビチリとワカメスープだけで
あとは、頂き物のさつま揚げと、いつものポテトサラダです。

中華はモノによっては作り置きが出来ないので、
私の仕事が早く帰れる日にしか作れません~。

でも、
皆が遅かったので、写真を撮った後一人で食べちゃったっ!美味しかったっ!(笑)




この頃、おざなりになってきていた、基本中の基本の事。
イッチョ前に慣れてきて、・・・いかんいかん!

メイの顔のドアップ、手振れに気をつけて撮ってみました。

あぁ~、メイ、オヒゲ・・・カットしなきゃ!
おメメまわりも・・・綺麗にしておかなきゃ・・・だったね!(汗;)

f0136850_124127.jpg



動かないように、視線の先には・・・・・・お・や・つ!

f0136850_12313348.jpg

[PR]

by komorebi0922 | 2007-12-04 13:35 | あいらぶわんこ