メリちゃん、初めまして!

いカメラマン、やまさん
リちゃんと
イの写真を撮りに来てくれるので
のおにぎりのお弁当を作ります。

f0136850_17244733.jpg


蜂蜜梅とれんこん、シソとゴマのおにぎり、牛の生姜煮、キンピラ蓮根、
エビのサラダ・・などをバスケットに詰めて、いつもの公園へ

f0136850_17262731.jpg



メリちゃん、初めまして~!

f0136850_1728024.jpg


f0136850_17282022.jpg

↑やまさん撮影
プププ・・、メイのふんばり、がに股ですよぉ~

f0136850_1729930.jpg

↑やまさん撮影

メリちゃんはとってもキュートな女の子!
華奢でメイとは別の犬種です。  えっ??


f0136850_1805368.jpg



寒かったので、この後メイはお家でお留守番~ZZ

公園でお弁当を食べながら、おしゃべりおしゃべり・・・つきません・・・。

虹友、夕焼け友、雷友、肉友〈爆) やまさん、
きょうははるばる?来てくれてありがとう~♪
とても楽しかったです。
初めてお会いしたのに、
初めてとは思えなかったですぅ~☆
また、よろしくお願いしますね!

あ、
頂いたピンクの手編みのマフラー、似合うわよん、とっても! ♡

f0136850_17443874.jpg


メイがまだ爆睡中なので、メイの写真はまた今度ね~☆
[PR]

by komorebi0922 | 2007-12-14 17:47 | 楽しい♪