姫路へ

昨日の夜
姫路城の城南公園へ行って来ました。
ニュースで見た姫路ウイントピア・ステンドグラスのガラスモザイク


駐車場からライトアップされたお城が見えます。
コンデジ精一杯のズームで

f0136850_218232.jpg


でも・・・、
それらしい標識も見物の人波も・・・ない?  はいっ?

ちょうど、歳末警戒のお巡りさん達が通りかかったのでお聞きすると
そっちへ行くので、一緒にどうぞと言ってくれました。
姫路の夜の街を歩くのに、こんなに安心な連れはいません。

f0136850_21105784.jpg


神戸から来たと言うと、
え~~?神戸には、ルミナリエや綺麗なトコいっぱいあるでしょうに・・・
なんでまた、物好きな・・・と呆れられてしまった。。。

や~~な予感~  (+_+)

ありましたっ 全長15,6mくらいですが
おお~っ・・・・きれいぢゃんっ!

f0136850_21134022.jpg


f0136850_21135518.jpg


f0136850_21142322.jpg


ルミナリエとは また違った趣のあるオブジェ。
我々以外の見物人。。。3人←ラブラブカップルと、自転車&携帯撮影おぢさん。

よかった~、人ごみに揉まれなくて・・・・って、淋しすぎですから~ …>_<…

姫路のみなさ~~ん、勿体ないよ、見においで~! もう、見たのかな?
[PR]

by komorebi0922 | 2007-12-18 21:22 | お出かけ