いいお天気につき・・・

今日は風もなく、穏やかでいいお天気になりました。
お布団干したり、大物を洗濯したり、そして取り入れたり・・・。
晴れると嬉しいけれど、忙しいですよね~。

遅れてしまいましたが、クリスマスグッズもやっとこサお目見え
玄関のドアに飾りました。
f0136850_2162960.jpg

昨年と同じ、白いツリーを分解して作ったリースですが、
今年は、亡くなってしまったワンコ友達がたくさんいますので
お星様を いっぱい、いっぱい飾りました。


玄関の靴箱の上には、ほんの気持だけ、雰囲気だけね。
f0136850_2171100.jpg


メイはお薬と検診で病院へ行き、帰りにいつもの公園へちゃりでお散歩

f0136850_2171587.jpg


心臓は相変わらず・・・・・お薬も増えずに良かったね。



f0136850_2172725.jpg


右目(白内障は左目)の視力が急に落ちてきたのが気になっていましたが



f0136850_2173863.jpg


やはり、レース越しくらいにしか見えてないでしょう・・と言われました。



f0136850_21251218.jpg




・・・・・・・こんなに、デカかったかな、マンション・・


f0136850_22263191.jpg


ばぁ~っ?!

  可愛いメイ


でも、でもね・・・・、まだぼんやりでも見えるので
歩けるので・・・・。







今日のご飯は
あそこのハンバーグ!      だけ!?

f0136850_21332894.jpg

たまには、お野菜の嫌いな方用に・・・へへっ、かっこわるっ!


他の方は野菜も食べますよね。
スープとポテトいためもあるよ。

f0136850_2133547.jpg


もうすぐ、クリスマスですね~・・・。
サンタさん来るかな?
メイのところにも、来てね!
[PR]

by komorebi0922 | 2007-12-20 21:49 | あいらぶわんこ