今年もあとわずか・・・。

昨日は
お友達と今年最後のランチへ
つまり、忘年会~?でもお酒はないですよん!

f0136850_22365748.jpg


やまさんのブログによく出てくる いるみたーじゅ というお店へ行ってきました。
すごくお洒落なフレンチではないよ とオーナーさんがおっしゃるように、
ゆったりのんびり、居心地のいい、ワンコOKのスペースもあるお店です。
いつものようにお喋りに花が咲きっぱなしで、あっという間の3時間、ひぇ~~・・・・(笑)

まぁ、みんな、抱えている問題もいろいろあるけれど、
また来年も仲良く頑張って行こうね~!!


話は変わりまして・・・。
りんごをたくさん頂きましたの。
おすそ分けしても、まだたくさん~♪

f0136850_2248832.jpg


ふじりんごなので、かたくて甘くて酸っぱくて大好き!
でーー、取り合えず・・・、ラム酒につけたレーズンと一緒に煮ました。
あ、シナモンもね。砂糖はなくても十分甘いです。

f0136850_22515086.jpg



タルトに生クリームを少しと、りんごを山盛り~♪

f0136850_225305.jpg



パイを作るまで、残っているのか・・なぁ?
このままでも好きな家族なんです。

さぁ~、いよいよ来るよ!
クリスマス・イブ!
[PR]

by komorebi0922 | 2007-12-23 23:01 | デザート・スイーツ