メリー・クリスマス!

f0136850_20123874.jpg



毎年、クリスマスまでの数週間は
パーティの予定がなくてもわくわくしますよね~!

賑やかなクリスマスソングときらびやかなイルミネーション
否が応でも、心が踊ります。

え?踊らないの???あちゃー・・・・もう女の子おやめなさいっ!(笑)


クリスマスらしい料理を並べてみましたっ。
もくもく食べるだけですが。。。クリスマス・ディナー みたいな。。。 
カットしたり、温めたり、焼いたり・・・のお手軽ディナー、へへへ・・。
f0136850_2065979.jpg


スモークチキン・ボイルソーセージ・ピザ
スモークサーモン・カマンベール・チーズ・ゆで卵・コーンスープ と、生野菜いろいろ・・・。

海の向こうのお友達から
カードが届きましたよ~  \(^O^)/

f0136850_2018216.jpg


ペリーママ、ありがとう~☆
メイもお兄さんの膝の上で参加中 ←おねだり中、 元気ですよ~!

f0136850_20183916.jpg

ワクワク!いい匂いだわ~!

メイママも酎ハイを飲みましたっ♪いい気持ち~♪  (◎-◎;)
f0136850_20204175.jpg


だ~か~ら~・・・
今夜はケーキは・・・ありませんっ、ごめんっ!
明日、25日に作りますっ  (^-^)/




世界中のワンコ達が幸せに過ごせますように・・・。
悲しいワンコがいなくなりますように・・・・。
f0136850_20413443.jpg

[PR]

by komorebi0922 | 2007-12-24 20:31 | 楽しい♪