もぉ~幾つ寝るとぉ~・・・

クリスマスが終わると
街はもうお正月準備の喧騒へまっしぐら~~⇒


一昨日は仕事先の忘年会、ホテルのランチバイキングへ、歩いて1分。。。

f0136850_23384681.jpg



こんなのも、あり~・・・あっっっ・・K様がチョコ浴びしてる???
な~んて思いながら、撮ってるワタシ・・・。

f0136850_23432326.jpg


チョコフォンデュ パンや苺やキーウィ・・とかね。

f0136850_23452780.jpg



うっぷ、ちぃ~と、食べすぎです。。。
でもぉ~・・・デザート多くね?(笑)




そして昨日は、パパさんのリクエストの・・・コレ!
f0136850_23521897.jpg


厚く切ってハムステーキに
f0136850_23525952.jpg


頂き物だからこそ!この贅沢!\(^O^)/



今年も残りわずか、
いろんな事があったけど、そこんトコ、ま~~るく 納めて 納めて・・・(笑)



ピエロも今日で店じまいです。
拙い手料理ばかりなのに、遊びに来てくれてありがとうございましたっ。

来年もまたお腹空かせて来て下さいね~!
・・・もっとお腹すかせちゃるぅ~(笑)
[PR]

by komorebi0922 | 2007-12-28 08:43 | お知らせ・その他