初チョンボ・・・


お正月、2日
横浜のちょこ・はなちゃんの御一行が
やまさんを訪問されるというので私もご一緒させて頂きました。

ちょっとだけですが、メイもご挨拶させていただきました。
すみません、撮るのを忘れましたぁ~。。。

その後、やまさんのお家で宴会~♪

ちょこちゃんと はなちゃん と メリちゃん

f0136850_21282372.jpg


ピエロのケータリング(笑)は、クレープとスペアリブと
ホタテのカルパッチョ!

f0136850_21332084.jpg


の・・・・はずだったのですが、ホタテを持って行くのを・・・・・

忘れましたっ!

最後の最後まで大事に大事に・・・冷蔵庫へホカン~♪  あちゃー!
今年初チョンボ 大チョンボ なのでしたっ!
この画像は・・・・帰ってきてから撮りました。。。(悲)

ごめんなさいね~!お二人様、ご主人様方。


ちょこママさんから横浜の香りのお土産を頂きましたっ(嬉)
それに
メイの卓上カレンダーをありがとう~♪ロッシ父さん!
メイにわんこお守りをありがとう~♪リティの小ボスさん!
f0136850_21593998.jpg



頂いたエクステをつけてみたの~ ♡ ありがとう、ちょこママさん!
f0136850_21595413.jpg



似合う~?ふりふり~♪

f0136850_21513118.jpg


やまさんのたこ焼き、サイコーでしたし、カニ鍋も美味しかったです!
お世話になりました、ご馳走様でしたぁ~☆


さてさて
おせちもそろそろお片づけです。
お煮しめ  ちらし寿司に変身~♪
れんこんとゴボウは新しく追加して煮直し、寿司ご飯と合わせました。
鶏飯にもなりますよん~♪

f0136850_22274699.jpg



今年は長いお休みになった方が多いかな?
あと3日、さ、何して過ごそうかな、るんるん~♪
[PR]

by komorebi0922 | 2008-01-03 22:39 | あいらぶわんこ