さぁ、明日から・・・

今日はバドミントンの初打ちでした。

f0136850_1753593.jpg


2週間余り・・、何もしていないとやはり身体が・・・重いっす。  ( -.-;)
(            )  ←突っ込みたい方、どうぞっ!
暖かい日で、久しぶりに汗をかき、明日の筋肉痛が・・・心配  (+_+)
(            )  ←突っ込みたい方、どうぞっ!

あ、メイママが撮ってるので、探してもいませんからね~ (^-^)/



メイのお散歩、ヨッコラヨッコラ・・・

おかあさぁ~ん・・・
f0136850_1771784.jpg



渡れないよぉ~・・・
ふふ、はいはい、抱っこでぴょん!
じぃ~っと眼で訴えられたら、メロメロ・・・幼いコのようです。(笑)
f0136850_17829100.jpg




夕日が眩しいね~! 決まってるね、メイちゃんっ!?
f0136850_179474.jpg




今夜はちょっと嬉しいことがあったので、乾杯したい気分で・・外食なのです。 \(^O^)/
お気に入り
f0136850_2042528.jpg



ピザやパスタ、ラザーニァ、サラダ、ビール・・・。

f0136850_2055350.jpg


おせち明けには、ピッタリのイタリアン~♪お、重いけど・・・!


さぁ~、いよいよ明日から仕事が始まりますね~!
皆様もお風邪など引かれませんように・・・


今年も頑張ろうね~!
[PR]

by komorebi0922 | 2008-01-06 20:22 | あいらぶわんこ