検診お散歩抱っこお茶


陽ざしさえあれば過ごしやすいお天気になりました。
メイは元気ですよ~!
検診とお薬で病院へ行った帰りにメイチャリで公園へ・・・

ここにくると、嬉しそうです。元気が出るね~・・♪
湿った落ち葉はなんだか楽しそう~♪

f0136850_1716029.jpg


おっっ・・・?怪しいヤツ?   おじさんが体操をしていました。

f0136850_22255533.jpg




急になんだか元気な足取り、しっぽ振り振り~!?
おぢさん、なにやってんのー?

f0136850_17191964.jpg





もう~っ、ゆってやったから、帰ろっ!
 みたいなー・・・ (^o^;)
隅々まで知ってる公園なので、縄張りとでも思っているのかな~?
f0136850_2146366.jpg



帰る途中に、お友達わんこだったハッピー君のお家があります。

キャバリアで11才のハッピー君は一昨年に、お星様になっちゃったけれど、
ママさんとは今もお付き合いがあって
『こ、この感触ぅ~っ!』  と抱っこして頂きましたぁ~♪

f0136850_17235192.jpg



f0136850_1737579.jpg


時間があるなら・・・?とお茶に誘っていただいて・・・・

ハッピーままさんは、トールペイントの達人なんです。どれも素敵でしょう!?
f0136850_17253168.jpg


習いに来られる生徒さんのために
いろいろなお手本の作品がところ狭しと飾られています。
f0136850_17254937.jpg


メイもすっかりくつろいで・・・・

f0136850_21583531.jpg


いっつも、『たくさんありすぎて邪魔になるの・・・・』 とおっしゃっるから
いつでもゴッソリ貰ってあげるわよ、人助けに! (笑)
f0136850_17261967.jpg



メイちゃま、ついに Z~ZZ・・・。疲れたね~。

f0136850_1739745.jpg


おいしいコーヒーとチョコレートケーキを頂きましたぁ~♪
のんびり出来て、いいお散歩日和でした。
[PR]

by komorebi0922 | 2008-01-15 13:15 | あいらぶわんこ