もふもふ・ふわふわ

メイをシャンプーしました。
メイは、何を隠そう・・・毛むくじゃら・・なんです!
今日はお腹の もふもふ をお見せしましょう~♪


え~~?、や~~ん・・・
f0136850_113916100.jpg





メイはお腹を見せて、ごろごろにゃ~んをしたことがありません。
強制的に赤ちゃん抱っこ

f0136850_1874969.jpg

左下にメイママの(・・・・な)胸があって、
上のほうに投げ出したメイママの(・・・・な)足があります。





胸もお腹も毛だらけ・・・どこがどうなのか・・・分かりませんね。
真っ白でふわふわ もふもふ しています。
抱っこしてるメイママの目線で撮ってみましたっ。
f0136850_18243028.jpg


ウチで一番 色っぽいのですが・・・・どお~~ぉ? ♡
 





先日の林米、ちゃうっ  ハヤシライスのその後・・・です。 林米←Rさん変換語録

そのまんまでもいいのですが、
何か一言ありそうな・・・・お客様もいらっしゃいますので、
バターで炒めたマッシュルームを追加しました。
f0136850_11471521.jpg




スープは
コロコロカットのベーコン、カボチャ、人参、じゃが芋、玉ねぎをクリーム仕立てに
f0136850_11492870.jpg





グリーンサラダ、生野菜たっぷり!

f0136850_23445598.jpg



温めたケチャップライスの上から、
強火で手早く焼いた半熟玉子を乗せてナイフでカットします。

ふわとろオムレツ、デミソース(もどき)かけ
f0136850_11511425.jpg





ほぉ~らっ!
f0136850_20544486.jpg

[PR]

by komorebi0922 | 2008-01-18 18:30 | あいらぶわんこ