雪はありません・・・

期待していたのに・・・雪無しの朝でした。
お天気がゆっくり回復して来てるのかな~?

相変わらずのゆっくりお散歩・・・
寒いから、もう・・帰ろっ!っと言ってるのは  メイママ。
f0136850_10102149.jpg






昨日は神戸市のバドミントンの試合(年代別)がありました。
f0136850_10462952.jpg

会場の写真です、探してもメイママはいませんから~ (^。^)

私は、混合ダブルス、2人の年齢を足して110代というのに出ました。
パートナーはメイパパではありません。^^

昨年は2位でした。
1位のペアは兵庫でもトップ、全日本でも7,8位の実力の持ち主なので、
そのペアが出ると、まず・・・勝てません。

でも、今年はそのペアに 21-18 と、健闘出来たので、ちょっと嬉しい~♪

でもでもでも・・・。
勝たなきゃいけない相手に負けてしまい・・・同率3位?もっと下かも?!あちゃー・・・

実年齢よりも低いクラスには出られますので、
他に強い方はたくさんいらっしゃいますからね、誤解しないでね。

日頃の練習不足(週1)と、
日頃のご飯のカロリーオーバーのための体重増加のせい!
        ↑  食べなきゃいいのですがっ (・_・;


でもでもでもでも・・・
試合で帰りが遅い日は・・・・・
ジャーーン!

f0136850_1024138.jpg


でもでもでもでもでも・・・・
ビールではなく、カロリーオフのコーラですが・・・?OK?




【追加】

1月20日は、ロッシ君のお父さんのお誕生日でした。
おめでとうございました~~っ!
ピエロが定休日だったので、本日お祝いを!!  【 ふぅっ・・・冷や汗。。 】

f0136850_22512930.jpg


                     さぁ、皆さ~ん、フォーク持って・・・、早い者勝ちっ!!

f0136850_203533.jpg

















そして、
あくあまりん家のまりんちゃん、2才、おめでとう~♪

f0136850_21445451.jpg



    そしてそして・・・、
    あくみかん家のみかんちゃんも2才、おめでとう~♪

f0136850_21454799.jpg











ふぅ~~っ・・・忙しいっ・・   (^◇^)
[PR]

by komorebi0922 | 2008-01-21 10:39 | つぶやき