節分 2

ヒマだった3日の節分の日
そろそろ賞味期限が迫ってきている生クリームがあったので
作ってみました、こんなもの!

<チョコレートムース>

f0136850_2291280.jpg







真ん中2段にスポンジケーキを挟んだりして遊んだり・・・
♪鬼~のパンツはシマシマパンツ~♪  なんて歌いながら

f0136850_032528.jpg





今夜のサラダです。
昨日のお寿司の、残ってしまったホタテは
サッと焼いてカルパッチョ風にしました。
f0136850_2239868.jpg







鮭は茹でてメイのフードに混ぜてやると
あら、まっ
ご馳走じゃん! 他にかぼちゃや人参、ブロッコリーも入っています。
f0136850_2239388.jpg




あれ~?いい匂いがするよ!?
f0136850_22402238.jpg





はぐはぐがむもぐまぐもぐ・・・・・♪
f0136850_22412263.jpg





久しぶりに見ましたっ
美味しそうに夢中になって食べるトコ  \(^O^)/

あと・・ほら!3粒残ってるよ!

      あら~・・・・
f0136850_22435847.jpg




f0136850_23384167.jpg


うっぷ!美味しかったよ~満足~♪

[PR]

by komorebi0922 | 2008-02-04 22:49 | デザート・スイーツ