居酒屋オープン

今日、仕事へ行く前のメイのお顔が面白くて・・・
寒くないのか、階段の下に コロリ~ン~♪  043.gif

f0136850_20544417.jpg



焦点が定まっていません。。。
・・・・・・・・起きてるの?   寝てるの?

f0136850_20565814.jpg



お~~いっ!メ~イ~さんっ?

     なによ?  んもう~・・・

f0136850_20575271.jpg


はははっ、行って来るよぉ~!(笑)


居酒屋オープン~♪

蛸をゆっくり炊きました。
ヌメリがあると炊き上がりが綺麗にならないそうなので
塩でモミモミモミ・・・あんまり気持ちがいいものではないっす。

f0136850_214871.jpg







甘めのダシでコトコト30分ほど煮て出来上がり~♪柔らかく煮えました。

<明石蛸の煮付け>

f0136850_15231898.jpg







<山芋の梅和えといんげんの胡麻和え>

f0136850_2205228.jpg








<イクラご飯>     え~と、 おいくら頂きましょうか?^^

f0136850_21124126.jpg

[PR]

by komorebi0922 | 2008-02-08 21:19 | あいらぶわんこ