初カート・初笑顔~♪

ちょこママさんから、カートを譲っていただきました。

お散歩に使う自転車の前籠に、
後足が入り辛くなってきていたところだったのです。

チョコハナ家が新しいカートを購入されたという記事を読んで、
処分されるのなら、譲って下さいとお願いしていたら、
使わなくなった小さいカートがあるから・・・と、送ってくださいました。

メイのカートデビュー!

f0136850_14163182.jpg








メイもとても気に入った様子~♪
今日はお天気が良くて、今年になって初めての笑顔を見せましたぁ~!

f0136850_13341359.jpg





ちょこママ
様・様です。
どうもありがとうございましたぁ~!!!!!
ホタテのカルパッチョチョンボや、ハナちゃまチョンボのメイママなのに
本当に感謝感激あられがコンコンっでござりまするぅ~ \(^O^)/







あ~ら、メイちゃん、いいのに乗ってるのね!

f0136850_1403374.jpg




























::::::: これから下の記事を追加します。携帯からアレコレ触っていたら、消えちゃった記事なんです008.gif :::::

ご近所のココちゃん、とってもキュートな13才
こんなに元気になりましたよぉ~♪






えっへっへ、 いいっしょっ! えっへん!

f0136850_19483967.jpg




































お互いにおばあちゃんになっちゃったけれど、
いろいろいろ~~んなことがあるけれど、
頑張ろうね~!

と・・、言ってるかどうかわかんないけど・・、ココちゃん、逃げ腰(笑)

f0136850_1950515.jpg

[PR]

by komorebi0922 | 2008-03-11 13:42 | あいらぶわんこ