るんるん休養日♪

お友達がみんな都合が良いということなので
今日は、頑張る主婦のるんるん休養日 058.gif

予定していた小料理店がお休みだったので、
急きょ、ハッピーママさん家におじゃましました~♪
お出掛けのつもりだったので、メイもココママさんチのココちゃんもお留守番です。


久しぶりに3人揃って・・・・・ベリー・おしゃべり~!
こんなこと、あんなこと、家族の事、健康の事、趣味の事、仕事の事・・・・

お友達は、それぞれトールペイントとオペラに夢中~♪
お二人ともかなりの腕前・・なのに、上の上の方を目指す態度に頭が下がります。
家族を、ワンコを、自分も大切に暮らす毎日だけれど
一生懸命になれるものがあるって、幸せだよねェ~!

あら~、可愛いね、手先が器用ね、とかキャアキャア~言ってると・・・
f0136850_18512472.jpg




ピンポーンと届いた宅配のピザで、またまた盛り上がり、 (^-^)/

まだまだお喋りが続きます。
f0136850_18531883.jpg





ココママさんのお土産が苺ということだったので
それにちょこっと便乗して、
持っていったババロアやフルーツを、スイーツのお店っぽく並べてみました。

f0136850_10154586.jpg


苺、キウイ、でこぽん、苺のババロア、苺のソース、抹茶のジェラート、ベルギーワッフル(チョコ)

女の子はいくつになっても、可愛いデザートが好き!!  よねっ!ねっ!?
 ↑(コメント、不可)=^▽^=

ハッピーママさん、お邪魔しました、ありがとう~☆
ココママさん、今度こそ、あのお店へ行きましょうね~☆
[PR]

by komorebi0922 | 2008-03-18 19:18 | デザート・スイーツ