ピエロの卵事情

朝、目玉焼きに4個使ったので、残りは6個

f0136850_1211385.jpg



久しぶりのバドミントンにも疲れ知らず・・・・
おっっ・・・若いじゃん!メイママ!(いつ来るかな?筋肉痛、わくわく~♪)

そうだっ!ロールケーキを焼こう~♪  ってことで4個使って残りは2個。

f0136850_122597.jpg



フンフンフン~♪
用意万端整い、さぁさぁ~巻きましょうね~♪

f0136850_1158850.jpg





そしたら 出来たのは なんと
竹輪!
伊達巻!?←R様のご意見を尊重致しまする。。。<追加>

f0136850_1234020.jpg






・・・なわけないっ!
これは、れっきとした苺のスフレロールケーキですから~  (・_・;   ・・・かなぁ?

f0136850_1251063.jpg



マスカルポーネ・生クリーム・カスタードクリームに、苺シロップ煮を巻き込みました。

スフレの生地はふわふわ~美味く出来たんだけど
・・・・・・ちょっと・・失敗、巻き終わりがゆるいのと、クリームが柔らかすぎました。

なので、本日のデザートは、タダ! (爆)






晩ご飯は~・・・
 
f0136850_12104642.jpg


この前の、落ち込み写真のリベンジですぅ~・・。
美味しそうに見えますか?

衣に一個使い、残りの卵は?
f0136850_1212079.jpg



一日に9個も食べちゃうメイ家ってどうよ!?

明日朝、コケコッコー! と起きてきたりして・・・(笑)
[PR]

by komorebi0922 | 2008-04-14 12:22 | デザート・スイーツ