ご挨拶~☆

チャランポランで気まぐれなメイママのブログでしたが
皆様の暖かいお付き合いに支えていただいて
メイを看板犬に今日まで続けることができました。


メイは、10日で14才と8ヶ月になります。
さすがに寝てる時間が多くなり、表情もとぼしくなってきました。

今、まだこんな顔で笑ってくれているうちに
看板犬としての役目から開放してあげたいと思います。


f0136850_2024440.jpg






え~~と・・・、あのね、メイはいつもネンネしていたいの。
f0136850_20243288.jpg





なぁ~んて言ってても・・・・

f0136850_20245561.jpg




えへっ、またどこかで会えるかもね!

f0136850_2025143.jpg








『きまぐれピエロ』も休業致します。

つたない手料理ですが、
皆さんの暖かいお声のお陰で、楽しくキッチンに立つことが出来ました。

そして、いろいろな料理を作っているうちに、
2~3年後、戻った福岡の実家で、
お家のリビングにいるような雰囲気で預かるドッグホテルと
小さなドッグカフェ、時には簡単なパーティも出来るようなお店を作りたい・・・
という夢を持つようになりました。
実現には、住宅地のど真ん中ということもあり、問題はいろいろあります。

実現できれば、『芽衣夢』という名前にしようと・・・(笑)、密かに決めているのです~♪
少しずつでも前に進んで行こうと思っています。


ピエロの更新は、今のところ考えていませんが、消されないようにしますね。(笑)
お別れではないんですよ。
皆様のところにはお邪魔させて下さいね~。え~?だめ?^^
『Dining  芽衣夢』 は、時々は、更新したいと思っていますので、
たま~に覗いて見て下さいな。



もし、どこかで白いキャバリアに出会われたら、

そういえば・・・メイというコがいたっけ!と

思い出していただけるように、

たっくさん、た~くさんのメイのお顔でおしまいにしますね~!(笑)

(最後まで、ちゃっかりメイママでした~♪)


f0136850_13493555.jpg




どうもありがとうございました。
[PR]

by komorebi0922 | 2008-05-07 21:22 | あいらぶわんこ