メイのこの頃・・・

こんにちは!
またお会い出来て、とても嬉しいです~001.gif

f0136850_2116411.jpg



メイのその後ですが、右の目に傷後が残り、視力も落ちてしまいましたが、
痛くなくなったようで、それだけでも嬉しいです。

でも、いつもフードを残すようになっちゃったメイさん。。。
食欲がない・・という訳ではなく、
好きな物だったら食べてあげるわよ!という魂胆らしい。。。

一才までは、朝はドライフード、夜は牛肉と人参やブロッコリー等の煮込みを与えていたので
この頃のドライフード拒否は、分かる気もします。(笑)

ばぁーちゃん=赤ちゃん  なんでしょうかね!?

はぁ~~い!なにか問題でもぉ~?

f0136850_212944.jpg




これからは、自分で作ってみようかなぁ・・・?

家での手作りご飯に足りない物はなんでしょうか?
と、かかりつけの先生にお聞きしたら
『ワンコが消化できる野菜』なのだそうで・・・。

人と同じ形では消化できないので、
ワンコ用に考えられた粉末状の野菜を追加することにしました。
柔らかく煮たご飯やお肉、卵・ブロッコリー・人参(メイの好物なので・・)に
野菜の粉末をまぶしています。

もちろん、美味しそうに食べましたよ、やれやれ016.gif

f0136850_21405315.jpg




・・・・・何を今さら?とお思いでしょうが、
今まで食に関してお腹やアレルギー等なんの問題もなかったので、
メインはずっとメーカーのドライフードでした。

これからメイのためにしてやれる事を見つけて、嬉しいメイママです。(ホントよ!^^)




メイママのこの頃・・・

久々にちょいセレブランチへお出かけ~♪
須磨離宮にあるレトロな迎賓館、ル・アン

お友達にお祝い事があったのとメイの事の一段落、なんやかや・・・(笑)
年月を重ねたレトロな建物、街中にあって静寂で贅沢な庭園レストランです。

f0136850_2250837.jpg



たくさんのスタッフの細かいところまで行き届いたサービスにうっとり~。
(これならサービス料を払ってもいいわ~!皆同意見)
お料理はフレンチ、勿論絶品!おいしゅうございました。^^

f0136850_22512224.jpg



デザートは、庭園を見渡せるベランダ席で

f0136850_22521473.jpg



フルーツのジュレのっけは、マネマネ出来ますね~(笑)
f0136850_22523617.jpg




食事の後で邸内を案内して頂きました。
ここは結婚式の披露宴(50名)のセッティングがなされています。

f0136850_22532699.jpg



いたるところにステンドグラス、ステキなんですよ!

f0136850_2255545.jpg




とても紹介しきれませんので、リンクしたホームページをご覧下さいね~(笑)
とっても楽しいひと時を過ごして、また、頑張れま~す!




久々の更新なのに
来てくださってありがとうございます~!058.gif

また・・・・いつかお会いしましょうね!


メイも15才まで頑張るからねっ!
f0136850_0145830.jpg

・・・・・・・・おぐしの乱れが・・・またメイらしい・・・(+_+)
[PR]
by komorebi0922 | 2008-06-28 00:28 | あいらぶわんこ


キャバリア犬・メイとの日々


by komorebi0922

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

今夜もeat it
meridian・子午線
豆とニンジン
Bread Note
ちゃろママ日記
Sweet Davy
キャバリア ひめの「博多...
Tender Feeling
Photo Exhibi...
あくびとみかんの生活
キャバリア RUBYはご機嫌♪
Photo clip-m...
犬つれづれ
あくあまりん
海斗と色々
Goodday and ...
気まぐれ芽衣夢 奮闘記

リンク

以前の記事

2013年 10月
2012年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
more...

カテゴリ

全体
お料理
デザート・スイーツ
お知らせ・その他
あいらぶわんこ
つぶやき
楽しい♪
写真・花
お出かけ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧