14才と10ヶ月に・・・

メイは今日で14才と10ヶ月になりました。
15才まであと2ヶ月ですが
・・・・・・7月、8月と厳しい暑さを乗り越えなければなりません。

でーーもーー!
なんだか大丈夫そうなメイです~♪

ね~!
        うんっ!

f0136850_2259219.jpg




笑っているみたいけど、・・・・暑いんだよね~! 042.gif
クールマットとアイス○ンをとっかえひっかえ近くに置いてやっています。




前回の記事で、ご飯を手作り・・・と書きましたが、
なんだか食欲にムラがあり、大好きなお肉も食べないこともあり、
なのに、今までのドライフードをモリモリ食べてみたり・・・。

時間もマチマチ、回数もマチマチ・・、あちゃー・・・021.gif

でも、もう・・・、いいんです、なんでもアリなんです。

夜中にお水を飲みにヨロヨロ危なっかしく歩こうが・・・・・
午前中はず~っと寝ているくせに明け方に○っこに外へ出たいと言おうが・・・・・
お肉もハムもソーセージもお薬もぺっぺっぺっ・・・・・
やれやれ、頑固なおばあちゃま街道、突っ走り中~・・・。

こちらも負けじとアレコレ考えて試行錯誤中・・・。



はぁ~~い、何か問題でもぉ~?

f0136850_18143534.jpg

<ボケボケ写真ですみません、カメラ嫌いのメイ、なかなか上手く撮れません>


はいはい、もう、あなたの思うようにしていいのよ!
    ・・・・・・しかし、母は眠たいぞ!







ところで、
ちょうど一週間前に買った薔薇、まだ、こんなに元気にいてくれていますよ!

f0136850_1817575.jpg


中心がピンクの薔薇は『ミミエデン』と言います。
なんだか可愛い名前です~♪







メイママのこの頃は・・・・・
家を建てる本や、ガーデン、テラス等の本を買ってきては、
ふむふむ・・・ほほう~・・、へぇぇ~・・・なるほど・・ひゃー、カッコイイ~♪
自分のイメージをいかに形にするか、考え、検討、思案中なのです。

f0136850_1822535.jpg




f0136850_18222260.jpg




f0136850_18223870.jpg



今の実家の古い家を壊した時に出る廃材を利用して
地面に敷いたり、東屋とかパーゴラやトレリス等を作りたいのです。。。
と、なると・・・当然壊し方を考えなければなりません。




f0136850_18275076.jpg



・・・・・・やっぱ、宝くじ、買いにいかなきゃ!!013.gif


      写真は、「すてきなガーデンデザイン」「はじめてのデッキ&テラス」[主婦と生活社]より







Dinig 芽衣夢から


ほったって!のステーキを作ってみました。
最初はカルパッチョにするつもりだったのですが、
思ったより大きかったので、表・裏を強火でさっとスパイシーオイルで焼きました。

ソースはお醤油・ウスターソース・ワイン・砂糖・・・いつものステーキソース風に・・・

f0136850_23223077.jpg

   


これからが夏本番!
皆様も皆ワンコさん達も、お元気にお過ごし下さいね~!

では、また・・・・・058.gif
[PR]

by komorebi0922 | 2008-07-10 13:16 | あいらぶわんこ