お誕生会を開きま~す ♪




f0136850_16173738.jpg




もうすぐお誕生会♪


9月生まれのお友達やわんこさん達と、合同のお誕生会を開きます。
なんのことはない、これをダシにして騒ごう!というパーティなのです~♪
ノリノリで始めて、今年は3回目を迎えます。

どなたのご参加も歓迎いたしますので、ぜひ遊びに来て下さいね~!

わんこサンは正装、または仮装(コスプレ?)
何か一品お土産を持って来て下さると盛り上ります~♪

9月10日 Photo Bbs において 夜7時頃に『オープン!』の看板を出しますので
それを合図に始めます。






<9月生まれエントリー>


ロッシ君(13日 5才) ・ デイビー君(14日 7才) ・ アポロン君(21日 3才)
慎之介君(25日 3才) そして、文四郎君も9月30日生まれ
ロンさま(虹の国で17才) ・ リーナさん(虹の国で15才)
ちゃろ君(虹の国で14才、8月31日に)←特別待遇(笑)

そして、メイが10日に15才になります。

ちゃろパパさん ・ リティの小ボスさん ・ デイビーままさん ・ apodiaさん(アポロンママ)
 ・・・そしてメイママ、46才   ん? 047.gif

以上、間違ってたらごめんなさい、訂正しますので、ご連絡下さいね。
また、今回初めて参加して下さる9月生まれの方がいらっしゃればエントリー致します。


9月生まれに美男美女&善人善犬が多いって、本当ですね~(笑) ウソつきも~?
[PR]

by komorebi0922 | 2008-08-23 17:35 | お知らせ・その他