ありがとうございました~☆

昨日のお誕生会に参加して下さった皆様、

楽しい時間をありがとうございました~!



また、来年!・・はさすがにお約束できませんが、
出来るといいなぁ~・・・と思っています。(笑)



さて、メイ家のお誕生日の宴は、皆が揃った前の日曜日にしました。
メイ父に抱っこされて・・・・・。
真ん中に大きめろうそく1本と回りに細いのを5本。

さ、フーフーしてごらん!    とか決してゆってませんっ!(笑)


f0136850_11251841.jpg



市販のシフォンケーキにカスタードクリーム&生クリームと苺ジャムをトッピングしたケーキ!

5分の一程をメイにあげました。

f0136850_11254267.jpg





メイの念願だった(?)唐揚げもあります~♪
いつもは固いとか大きいとか文句いうくせに、これにはガンガン行きましたっ (^-^)/

ムハッ!    うんまいっ!

f0136850_1135494.jpg





グハ~~っ、食ったぜ!  もとい、いただきましたっ 003.gif
f0136850_11275640.jpg





食べる量が極端に減ってきてはいますが、好物には目を輝かせてガッつきます。
いまだかつてない、この上ない幸せな食生活のはず・・・・。

だって、好きだったdbf も、ふわふわの菓子パンも、ハムもプリンもぺっぺ!
・・・・・・だったら、いったい何を食べるっちゅうねんっ!!ねーっ?


やれやれ・・・ここ数日は、牛モモ肉(生)を薄く切って、
お薬やドライフードを仕込んで、ダマシダマシ食べさせております。。。
2日続いても食べたのは、生肉でした。

というか・・・、ほんとは解かっていて、メイから騙されているのかもしれません。。。(笑)


15才のメイに、たくさんの方から、お祝いのお言葉や激励のお気持ちを頂きました。
心からお礼を言いたいです。

本当にありがとうございました~。
これからは涼しくなって過ごしやすくて、のんびりできると思います。

まだまだ頑張るからねー!ワンコさん達、ついて来てくださいね~!  by メイ

では、
またいつか・・・お会いしましょうね~!
[PR]

by komorebi0922 | 2008-09-11 17:59 | あいらぶわんこ