カテゴリ:お知らせ・その他( 22 )

しばらくお休み~☆


しばらくの間・・・

ピエロをお休みします。

有給休暇・・・みたいな。
リフレッシュ休暇・・・みたいな。
充電期間・・・みたいな。


でれ~ん・・だら~ん・・・としながら
皆様のお家をこそっと覗いたり・・・していようと思います。  (^^ゞ



f0136850_2361980.jpg











                       楽しい連休をお過ごしくださいね~♪
                       

ま~た~ねっ!  (^-^)/
[PR]

by komorebi0922 | 2008-04-22 19:30 | お知らせ・その他

☆迎春☆

あけまして おめでとうございます



f0136850_15322125.jpg






今年は、いつものおせちに加えて
カブとスモークサーモンのサンド♪、
母と夫の力作、辛子れんこん♪、みかんの皮入り栗きんとん♪

f0136850_1551221.jpg







ブリや鶏が入る博多雑煮、博多のお正月に欠かせない ガメ煮(筑前煮)

f0136850_1554263.jpg




    今年もよろしくお願いしま~す。

f0136850_21203461.jpg


メイも 年越しのお蕎麦とおせちの黒豆を、ほんの少し食べました~!
今年も頑張ってお昼寝しま~すっ♪

    
[PR]

by komorebi0922 | 2008-01-01 00:00 | お知らせ・その他

良いお年を~!


f0136850_15243944.jpg



この一年、ありがとうございました

  良いお年を お迎えくださいね~!





なお、ピエロのBbsの方は、開けておりますので
メイママへお土産とか (でへへ・・)
メイママへお年玉とか (ニヤッ)
ありましたら、どうぞ遠慮なさらず、お出でくださいね~♪
[PR]

by komorebi0922 | 2007-12-31 15:31 | お知らせ・その他

もぉ~幾つ寝るとぉ~・・・

クリスマスが終わると
街はもうお正月準備の喧騒へまっしぐら~~⇒


一昨日は仕事先の忘年会、ホテルのランチバイキングへ、歩いて1分。。。

f0136850_23384681.jpg



こんなのも、あり~・・・あっっっ・・K様がチョコ浴びしてる???
な~んて思いながら、撮ってるワタシ・・・。

f0136850_23432326.jpg


チョコフォンデュ パンや苺やキーウィ・・とかね。

f0136850_23452780.jpg



うっぷ、ちぃ~と、食べすぎです。。。
でもぉ~・・・デザート多くね?(笑)




そして昨日は、パパさんのリクエストの・・・コレ!
f0136850_23521897.jpg


厚く切ってハムステーキに
f0136850_23525952.jpg


頂き物だからこそ!この贅沢!\(^O^)/



今年も残りわずか、
いろんな事があったけど、そこんトコ、ま~~るく 納めて 納めて・・・(笑)



ピエロも今日で店じまいです。
拙い手料理ばかりなのに、遊びに来てくれてありがとうございましたっ。

来年もまたお腹空かせて来て下さいね~!
・・・もっとお腹すかせちゃるぅ~(笑)
[PR]

by komorebi0922 | 2007-12-28 08:43 | お知らせ・その他

ありがとう~☆

ハロウィンのパーティに遊びに来てくれてありがとう~!
可愛い悪魔やコスプレわんこサン達・・・
とっても楽しかったで~す!!

また、遊んでくださいね~、これからもよろしく~!



今日は・・・あっさりと 鶏ご飯とお漬け物にしておきなさいっ!  (^^ゞ

f0136850_10222114.jpg



ちょっとだけ・・・お休みします。
メイは相変わらず・・・です。大丈夫、ご心配なく~!

f0136850_1023329.jpg


ま・た・ねっ!
[PR]

by komorebi0922 | 2007-11-01 09:59 | お知らせ・その他

ハロウィンのパーティのお知らせ

本日 こちらで 

ハロウィンの仮装パーティを開催致しております。

夜がメインになります。

どなたも参加ご自由ですから 遊びにいらっしゃいませんか?




f0136850_23183749.jpg

[PR]

by komorebi0922 | 2007-10-31 23:19 | お知らせ・その他

悲しいお知らせ

シニア・キャバのお友達、ちゃろ君が

昨日、お星様になっちゃったそうです。

悲しくて、悲しくて・・・・

今日は、コメントをいただいてもお返事ができません。



明日・・・・・

気持ちを整えて、たぶん、頑張れると思います。
[PR]

by komorebi0922 | 2007-10-30 09:10 | お知らせ・その他

ハロウィンのおバカなパーティ



f0136850_0122529.jpg


     今年も ピエロのBBSで やりますからね~!
[PR]

by komorebi0922 | 2007-10-20 21:44 | お知らせ・その他

9月合同お誕生会 開催中につき・・

メイが本日9月10日に14才になりました。
だいぶ、あちこちにいろいろ、深刻な問題もありますが・・・。
これからも、のんびり、マイペースで頑張りますね~!

f0136850_22342160.jpg





でェー、
ピエロは開店してますが
メイママは↓に詰めてますので、いないかも~?



【9月のお誕生会をダシにして騒ぐ会 】


会場はこちらです!

お暇なら、覗いてく?
[PR]

by komorebi0922 | 2007-09-10 00:00 | お知らせ・その他

お知らせ

f0136850_1143440.jpg




ピエロには9月生まれのお客様がたくさんいらっしゃいます。

☆リティの小ボスさん (8日)
☆ちゃろパパさん (10日)  ☆Raukeさん(10日)  ☆メイ (10日) 14才に
☆ロッシ君 (13日) 4才に     
☆デイビー君 (14日) 6才に
☆デイビーままさん (20日)   ☆ちょこはなおじぃちゃま (20日)
☆ロン君 (26日) 16才に
そして、わたくし、メイママも45歳になりますの・・・・。 (22日) ん?

以上、誤りや、9月生まれなので一緒に♪ という方、ご連絡下さいね!


昨年はDままさんのお宅でしたが、
今年はピエロのBbsの方で、ワルノリをやらかす準備を整えておりまスル。

もちろん、どなたの御参加も 大歓迎いたします!
ただし、参加条件として
【ワンコは正装、(仮装?、コスプレ?はオーナー判断)、ご馳走一品持ち寄り】 
をお願いしたいのでありますっ!

お仕事や御用のある方もいらっしゃいますでしょうが
メインは10日夕方~にしたいと思います。

また、こんなんしたら、おもろいんとちゃう~?の、アイデアをお持ちでしたら
教えて下さいませませ!

よろしくお願いしま~す!

さ、忙しいよっ!お料理に洋服に・・・エステ!!
[PR]

by komorebi0922 | 2007-09-05 12:28 | お知らせ・その他